2019年5月1日水曜日

新作アップ!【Fate/MMD】Tda式改変ネロ〔ブライド〕が魅せる「アスノヨゾラ哨戒班 - Night Sky Patrol of Tomorrow -」

令和の最初の動画はいろいろと悩んでいたのですが、令和になった瞬間に公開されたストイック高校さんのアスノヨゾラ哨戒班のバンドで演奏してみたが素敵だったのでこれで動画作りたいと思って早速、動画を作ってみました♪
キャラは前々から一度使ってみたいと思っていたネロ〔ブライド〕ですっ メガネモーフが付いてたので後半使ってみました!

実はこのモデルにはおっぱい調整用のボーンが付いていてボーンの位置を調整すると以下のように大きめにすることが!?

■デフォルト


■大きめに調整

実は今回の動画ではちょっとだけ大きさを調整してあります♪

モデルのダウンロードは以下のページからできますっ
https://www.deviantart.com/samsink/art/TDA-Nero-Claudius-L2-bride-Ver-1-00-DL-784126596

【MMDホロライブ】博衣こよりで「アイドル / Idol」【4K】

  最近Vtuberさん系の動画をアップできていなかったので、久々にホロライブの博衣こよりさんで動画作ってみましたっ ■博衣こよりさんのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw