2019年6月25日火曜日

【動画投稿】【アイドル部MMD】夜桜たまにシビれる「ELECT」【祝10万人】【4K】

推しの夜桜たまさんのチャンネル登録者数の10万人突破のお祝いを兼ねて、久々にELECTで作ってみました♪ ※実は、10万人突破のお祝動画はこの曲でとモデルがお披露目になった頃から決めてましたっ ラストは、咲-saki-の宮永照をはるかに凌ぐ稲妻自摸で親のダブル役満 + リーチ棒4本で10万点!? 最初は純正九蓮宝燈がいいかなと思いつつ、天鳳だとダブル役満扱いにならないので、老頭牌 & 四暗刻でっ また、一万+九万=十万というシーンもこっそりと[壁]‥) チラッ ※一瞬なのでサムネにしちゃいましたが、二か所あります♪

【MMDホロライブ】博衣こよりで「アイドル / Idol」【4K】

  最近Vtuberさん系の動画をアップできていなかったので、久々にホロライブの博衣こよりさんで動画作ってみましたっ ■博衣こよりさんのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw