2019年10月5日土曜日

【動画投稿】【Fate/MMD】アン & メアリーが華麗に「おおかみは赤ずきんに恋をした - Wolf was in love with Little Red Riding Hoodd - 」【4K】

さるる~さんが先日お披露目した、Fate/Grand Orderのアンメアのハロウィンバージョンが素敵だったので動画作ってみました♪
どうせなら2人で踊ってるところを見てみたいと思い、たこはちPさんが公開していた「おおかみは赤ずきんに恋をした」で踊ってもらいましたっ
モーションの調整やその他もろもろあってアップするのが遅い時間帯になってしまいましたが、楽しんでもらえれば幸いです♪

そういえばFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニアが今日の23時30分から放送はじまりますねっ
FGOの好きなキャラが多数出るので楽しみです♪

【MMDホロライブ】博衣こよりで「アイドル / Idol」【4K】

  最近Vtuberさん系の動画をアップできていなかったので、久々にホロライブの博衣こよりさんで動画作ってみましたっ ■博衣こよりさんのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw