2023年3月1日水曜日

オリジナルキャラクター紹介

オリジナルキャラクターの紹介をします!
opensea限定で販売しているイラストもありますペコリ(o_ _)o))

■月風 ぺこ(Tukikaze Peko)



●プロフィール
【年齢】 25歳
【誕生日】 2月7日

【星座】 みずがめ座

【性格】 元気で活発で、人懐っこく明るい性格をしています。自分の意見をはっきりと言うことができ、周りの人たちを引っ張っていくリーダーシップも持ち合わせています。また、スポーツ全般が得意で、特にテニスが得意です。

【容姿】 青髪でポニーテールの髪型をしており、身長は160cmほど。スポーツウェアが似合うスポーティーな容姿をしています。

【職業】 フリーランスのWebデザイナーとして働いています。自分の感性を活かして、新しいデザインを生み出すことが得意です。

【好きなもの】 ・スポーツ全般(特にテニス) ・お菓子(特にチョコレート) ・音楽(特にアイドルソング)

【嫌いなもの】 ・自分に自信のない人 ・暗い場所 ・悪意のある言葉

以下のサイトで、イラスト公開中!
NFT → https://opensea.io/ja/collection/tukikazepeko


■花城ぺこ(Hanasiro Peko)

●プロフィール
【年齢】 20歳

【誕生日】 2月21日

【星座】 うお座

【性格】 ぺこは、上品で落ち着いた性格の持ち主です。彼女は銀髪の三つ編みのロングヘアーで、美しい花のような外見をしています。一方で、彼女はやや内向的で控えめな部分もありますが、良心的で情熱的な一面も持っています。

【容姿】 ぺこは、銀髪の三つ編みでお嬢様風の外見をしています。身長は約154cmで、花をモチーフにした髪飾りを身に着けています。常に上品な服装をしており、その美しさは花のように優雅です。【職業】 都内の有名女子大学に通う大学生。将来の夢は、日本の伝統文化を世界に広めることです。

【趣味】
茶道
着物を着ること
庭園のお手入れ

【嫌いなもの】
無作為な行動や話し方
焦りや急かされること
汚い場所や不衛生な環境

以下のサイトで、イラスト公開中!
#花城ぺこ|Peko_AI_illust|pixivFANBOX


■星月ぺこ(Seigetu Peko)

●プロフィール
【年齢】 22歳

【誕生日】 2月26日

【星座】 うお座

【性格】 明るく元気で、天真爛漫な性格をしています。人との交流を楽しみ、誰とでもすぐに仲良くなれるのが得意です。ただし、突っ込みどころがある場合にはツンデレになることも。自由奔放で、物事を楽しむことができるポジティブな性格です。

【容姿】 金髪のツインドリルがトレードマークで、身長は158cmほど。可愛らしいルックスをしており、派手な衣装を好みます。また、耳につけるリボンがお気に入りで、いろいろな色のリボンを持っています。

【職業】 バーチャルシンガーとして、音楽活動をしています。歌唱力が高く、幅広いジャンルの曲をカバーしています。また、生配信などでも活動を展開しています。

【好きなもの】
音楽全般(特にアニソンが好き)
甘いもの(特にチョコレートが好き)
アニメやゲーム

【嫌いなもの】
野菜(特にピーマンが苦手)
暗い場所や怖いもの 
自分に自信がない人
■姫野ぺこ(himeno Peko)


●プロフィール
【年齢】23歳
【誕生日】3月26日
【星座】牡羊座
【性格】クールで大人しい性格。物静かであまり感情を表に出さないが、周囲に対しては思いやりを持って接する。
【容姿】黒髪ストレートで清楚な美しさを持つ。身長は165cm、スタイルは程よく女性らしい。 
【職業】大学の助手として働いている。
【好きなもの】研究、読書、クラシック音楽。
【嫌いなもの】浮気、偽善、自己中心的な人。
■姫野ぺこ(himeno Peko)











●プロフィール
【年齢】24歳
【誕生日】3月30日 【星座】牡羊座 【性格】自由奔放で、自分の意見をしっかり持つ。自分に正直で、他人にもそれを求める。 【容姿】赤髪のショートヘアで、スポーティーな体型。小顔で、ボーイッシュな服装が似合う。 【職業】フリーランスのイラストレーター 【好きなもの】絵を描くこと、旅行、スポーツ 【嫌いなもの】束縛されること、ルーティンワーク

【MMDホロライブ】博衣こよりで「アイドル / Idol」【4K】

  最近Vtuberさん系の動画をアップできていなかったので、久々にホロライブの博衣こよりさんで動画作ってみましたっ ■博衣こよりさんのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw