2019年4月15日月曜日

【チャンネル紹介】バーチャルYouTuber 夜桜たまさん



一番最初はLIVE(アップランド)所属のバーチャルYouTuber 夜桜たまさんを紹介したいなとっ

夜桜たまさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOefINa2_BmpuX4BbHjdk9A
夜桜たまさんのツイッター
https://twitter.com/YozakuraTama



夜桜たまさんというと麻雀そして、同時四面打ちの印象が一番大きいかなと思いますっ

また、麻雀のプロト対戦をして勝ったのも印象的ですた!

普段の麻雀放送は天鳳を中心にいろんな麻雀のゲームをプレイしている印象に残っています!
個人的にはアクション麻雀とかあるんだ!ってのが驚きでした!


その他にもいろんなジャンルのゲームにチャレンジしてますが、定番のゲームの他にもちょっと変わったゲームにチャレンジしているのが印象的ですっ
例えば以下のPanty Partyとか!?


一番いいと思ったのはVチューバーの活動に関して、サムネの工夫だったり、放送の事前準備だったりですごくまじめに取り組んでいる姿勢がすごく良くて応援したいな!って思ってしまうところですっ
アイドル部では生徒会長という位置づけになっていますが、まさにリーダー的存在として活動しているなーという印象ですっ

応援したいなーという思いから個人的にも以下のような動画をいくつか作っています♪


【MMDホロライブ】博衣こよりで「アイドル / Idol」【4K】

  最近Vtuberさん系の動画をアップできていなかったので、久々にホロライブの博衣こよりさんで動画作ってみましたっ ■博衣こよりさんのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw